皆さん、こんにちは!
関西外国語大学 資格サポート室です。

ようやく緊急事態宣言が解除され、対面授業も再開しましたね!
私たちスタッフも活気づいた大学で、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

資格サポート室では、
この夏に学習いただける夏期講座のガイダンスを実施します★
(詳細日程はカレンダーをご確認ください)

資格?そんなの必要あるの?別に学生のうちに取らなくてもいいんじゃない?
今、そう思ったあなた!あなたにこそ知ってほしいのです!

資格取得するメリットは・・・

・自分に自信がついた
・目的を持つことで日常の生活にメリハリができた
・就職活動の面接では資格を通して話題が広がった

などなど、、、

実際の受講生たちが話してくれています。

少しでも名前を聞いたことがある資格、知り合いが取得した資格、など、
小さなきっかけでもOKですので、まずはガイダンスに参加してみてください。

ガイダンスお申し込みURL:https://forms.gle/Ni1vM1Ytoo3PN8zA6

2つ目のお知らせは、、、
民間就職と公務員就職に悩むあなたへ!公務員ガイダンス

\6月最後の公務員ガイダンスです/

今回の公務員ガイダンスでは、4月・5月に実施したものとは少し違う切り口で、
・公務員の仕事って?
・民間と公務員を併願で目指すことは可能なの?
・3年生で、今からの勉強で間に合うの?
・独学でも勉強できるの?

などなど、みなさんのギモンを解消します。

当日に気になることを質問してもOK!
事前にフォーム記入してくださった質問にも、ガイダンス内でお答えします!

まだ悩んでいる方、一歩目のアクションを起こしましょう★

※現在実施している〈公務員試験対策講座〉は3年生対象ですが、
こちらのガイダンスには学年問わずご参加いただけます!

日時:6/23(水)17:00~18:00
場所:オンラインZoom上

公務員ガイダンスお申し込みURL:https://forms.gle/xrqMW66Ti7yfoXTt8

資格サポート室は、学生の皆さんの学びをサポートします。
対面授業を実施する講座もありますが、
どの講座もオンデマンド学習ができるから、動きづらいこの時期でも安心ですよ。

どんな資格があるのかわからない方、この夏何かはじめたい方、いつでも相談OKです!

スタッフがあなたに必要な資格を一緒に考えます。
ぜひ、またお会いできますことを楽しみにしております。

▼△▼△▼△▼△

関西外国語大学 資格サポート室
MAIL:shikaku-support@kansaigaidai.ac.jp
TEL : 072-805-2853〈資格サポート室 〉

トピックス一覧を見る