\「Cook Do®」を復活させた元・味の素グローバルマーケッターによる/
「日本式」グローバルマーケティング入門

味の素株式会社にて海外事業・海外営業・国内外マーケティング業務に従事し、
「Cook Do®」の売上低迷に立ち向かい、リ・ブランディングによる大幅事業拡大を手がけた
中島広数さんに海外市場で活躍する極意について、ご自身の経験をもとにお話しいただきます!
マーケターとして大切なことはもちろん、社会人になる上で大切な要素についても
実践者から聴けるチャンス!

海外で活躍したい方
マーケティングに興味がある方はぜひご参加ください!

「日本式」グローバルマーケティング入門

第1回:5/14(水)17:00〜18:30
第2回:6/4(水)17:00〜18:30

対象者:学生(大学生・専門学生など、全学年OK)
参加費:各回¥500
開催形式:オンライン(Zoom)
参加定員:各回先着60名
申込〆切:各回の2日前まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナー講師:中島 広数氏

freebee株式会社創業者・代表取締役社長
元・味の素マーケティングマネージャー

味の素(株)在籍中の20年間で、海外駐在経験(中国・タイ)、日本国内での事業運営・マーケティングマネジメントの実務を経験。コンサルタントとして起業後も英語・北京語・広東語スキルと異文化理解力を駆使し、日本国内・アジア全域での商品企画・マーケティング・PR関係のプロジェクトにハンズオンで参画中。

トピックス一覧を見る