3年生の皆さん!日々の学業お疲れさまです。

公務員を目指されている3年生にとっては、ここからが大切な期間になりますね!

また、公務員試験の対策は、民間企業の就職活動に使われる筆記試験の対策にも活用できます。
実は公務員の中にも、英語が使えることで採用試験が有利になったり、
航空管制官・外務専門職・語学警察官・各官公庁での観光者誘致の部署など、
外国語を活かせる仕事もあります。

新型コロナウイルスの影響もあり、民間企業から公務員への注目度も上がっています!
公務員試験対策は早めのスタートが肝心であることから、いいスタートダッシュをきりましょう!

資格サポート室では、3年生から始められる講座を2つのコースでご用意しています。
興味ある方は、ぜひ公務員ガイダンスで詳細を聞いてみてください。

公務員ガイダンスへのお申し込みはこちら↓

https://forms.gle/WPV9fKvNtWBy4jeF8

4年生の皆さんは、就職活動真っ最中な時期でしょうか。

今からでも遅くない!
4年生でも取得をめざせる資格をこの春学期募集で取り扱っています。
結果がすぐにでることから、今から履歴書に書ける資格や、
面接に備えてビジネスマナーを学べる資格、就職活動を終えた学生に向けては、
内定先の仕事に活かせる資格など、1人ひとりに合わせた資格をご案内します。

ぜひお気軽に資格サポート窓口に来てくださいね。
学生生活最後の1年間の頑張りで、充実した社会人生活の準備をしていきましょう!

資格講座の一次募集は4月15日(木)まで!
気になる資格がある方は、早めの申し込みをしましょう!

資格講座のお申し込みはこちら↓

https://shikaku-form.info/courses/7180491546N7rt9HMD

トピックス一覧を見る