1. 講座内容の確認

    まず、ガイダンスに出席し、詳しい説明を聞いてください。

     

    ※ガイダンスに参加できなくても、講座申込みは可能です。
     スケジュール、受講料をよく確認しましょう。

  2. 講座申込み

    お申し込みについて

    当サイトの「講座受講 お申し込み」から申し込みフォームへアクセスし、必要事項を登録して送信。
    申し込み受付後、資格サポート室より確認メールを送信いたします。

     

    ※確認メールが届かない場合は、直接資格サポート室にお問い合わせください。

     

    資格について、事前に相談したい場合

    資格サポート室に直接お越しいただくか、お電話、メール、オンライン等でも個別対応を行っております。

    お気軽にお問い合わせください。

  3. 開講決定案内

    開講が決定次第、当サイトにてお知らせします。
    ※ブレンド型授業の場合
    (オンライン型授業は申し込みの時点で開講決定しています。)

  4. 受講料支払い

    指定された期日までに、指定口座に受講料・試験料を支払いましょう。
    受講されるご本人の氏名を入力して振り込んでください。

     

    • 支払いについて疑問や不安なことがありましたら、資格サポート室で確認してください。
    • 恐れ入りますが、振込手数料は各自でご負担ください。
  5. 講座申込み完了!

    受講前に、下記申込みにあたっての注意事項をご確認ください。

申込みにあたっての注意事項

講座についての注意点
  • 最少開講人数を下回った場合は開講を見合わせることがあります。
  • 各講座の日程は、検定日・学内行事・警報発令等で変更になる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
教室・検定試験について
  • 講座の教室は資格サポート窓口で確認してください。
  • 検定試験の案内は授業内で行いますので、必ず出席するようにしてください。

 

その他わからないことがあれば、資格サポート室へお尋ねください。